店舗運営の責任者として活躍

店舗責任者(飲食)

飲食店舗の運営・スタッフ管理・売上管理まで幅広く担当

「SRGroupは“人と人をつなぐ”ことを大切に活動しています。
飲食、通信、コンサルティング、イベント運営など幅広い事業を展開し仲間と共に挑戦し続ける会社です。
私たちは、ただ働くだけでなく“笑顔になれる環境”を一緒に作っていきたいと考えています。」

仕事内容

メニュー調理・盛り付け・仕込み店舗での注文・提供・接客
イベントや企業への料理配達
衛生管理
在庫管理
シフト管理
売上管理
備品管理
衛生管理
安全管理

働き方

★正社員
安定した収入を得ながら、社会保険や福利厚生も完備。
昇給・昇格制度あり。
キャリアアップを目指したい方に最適です。

キャリアポジション

①営業特化職(フルコミッション)
②営業職
③経営アシスタント
④講師

正社員募集
募集職種店舗責任者(飲食事業部)
雇用形態正社員
業務内容店舗運営全般(接客・調理・販売・管理)
スタッフ管理・教育・シフト作成
売上・コスト管理
在庫管理・発注業務
クレーム対応・改善提案
勤務時間10:00〜23:00(シフト制/実働8時間)
繁忙期やイベント時は変動あり
勤務地各オフィスの住所に準ずる(直行直帰・出張あり)
休日休暇完全週休2日制(シフト制)
年間休日120日以上
有給休暇(入社半年後10日付与)
給与・賞与/昇給月給20〜30万円+役職手当
対象となる方【必須条件】
飲食店での店長・スタッフ管理経験
社会人経験3年以上
高い接客スキルと責任感
PC基本操作(売上管理、報告書作成など)

【歓迎条件】
飲食店でのマネジメント経験
調理経験がある方
売上管理や販促企画経験者

【求める人物像】
自主性を持ち、スタッフをまとめられる方
数字に強く、売上改善を考えられる方
接客・調理・管理全てに前向きに取り組める方
待遇・福利厚生社会保険完備
交通費支給
制服貸与
研修制度あり
担当者