経営企画・事業企画

新規事業立案から戦略策定まで幅広く担当
正社員募集
募集職種運営企画スタッフ
雇用形態正社員
業務内容新規事業・プロジェクトの立案・推進
事業戦略やKPIの策定・管理
市場調査・分析・報告書作成
各部署との調整・進行管理
上層部への資料作成・プレゼン補助
勤務時間9:00〜18:00(休憩1時間)
残業あり(業務委託は成果ベースで柔軟)
勤務地東京本社orフルリモート
休日休暇完全週休2日制(土日祝)
年間休日120日以上
GW・夏季・年末年始休暇
有給休暇(入社半年後10日付与)
慶弔休暇・特別休暇
給与・賞与/昇給月給28〜40万円+業績連動手当
昇給・昇格あり
対象となる方【必須条件】
経営企画・事業企画経験1〜3年以上
高度な分析力・資料作成スキル
Excel・PowerPointスキル
自発的に課題解決できる方

【歓迎条件】
中小企業診断士やMBA保持者
営業やマーケティング経験がある方
プロジェクトマネジメント経験

【求める人物像】
自主性が高く、社内外調整・推進ができる方
論理的思考力に優れ、数字やデータを活用できる方
新規事業や改善提案に積極的な方
待遇・福利厚生社会保険完備
交通費支給
研修制度あり
担当者